スタッフブログ
渓流釣りのシーズンです。
2015.04.16|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

私の好きなこと「釣り」です。

昨年アユ釣りデビューしました。

父が残してくれた、アユ釣り道具があったので体系も全く同じなので

追加購入することなく使っています。

とてもいいお師匠さんに巡り合えたので、予定が合うときには連れて行ってもらい、

教えてもらっています。

2月に渓流が解禁になり、何度かお師匠様とまた単独で下伊那の川に行ってきました。

先日、季節外れの雪の中お師匠様が見事なアマゴを釣り上げてくれましたので、ご報告。

IMG_1044

尺にはわずか1センチ及びませんでしたが、とてもいい形で綺麗なアマゴでした。

IMG_0975

IMG_0972

IMG_0976

上の3点は、前々回単独で行ったときに、私が釣ったもの(笑)

イワナを初めて釣りました。

これから新緑のシーズン!

趣味も楽しみながら、頑張ります!

-
-
Pagetop