スタッフブログ
今日はまん丸の お月さん
2015.06.04|スタッフブログ

たえこさんから

  クッシー今日は満月よ~~

と言われ あ そうだ お月さんがだんだん大きくなってきたから

 今日が満月のタイミングなんだ! と思い

 

いつもの かかしさんのところで

写真を何枚か

KIMG1336

少し滲んでいますが

なんとなく 明るい月夜を お伝え出来るでしょうか

KIMG1337

気温は12度

シャツだけでは肌寒く感じます

 

ドライバーのス~さんは

 くっさ(クッシーの事) 外が寒くて

  上着を着ていて丁度いいに

と言っていたのを思い出しました

 

湯ヶ洞を出るとすぐ左手に田んぼがあって

 カエルの合唱が聞こえて

一分位でこの かかしのいる 展望台

 急な坂を下り

信号をまっすぐで 四分も経てば クッシーの家に到着です

 

我が家で見るよりも

 やっぱり湯ヶ洞で見るお月さんと

  空と山が一番 絵になります

明日は晴れて気温があがりそうです

 

 

 

-
-
Pagetop