スタッフブログ
ススキで編んだバッタ
2015.07.14|スタッフブログ

たえこさんが見えて お手伝いいただいていたんですけど

 そのうちに後ろの事務所で

  何やら作っている様子

よく見たら 例のススキで編んだバッタがもう二つ三つ

 完成していました

 

くしさんいかが~

 編んでみますか と言われたのですが

  クッシー少し腰が引けちゃいました

たえこさんは えっとね ここをこうして

 こうまわして こうしてね

と いとも簡単に シュキシュキ・シャカシャカと

あっという間に出来上がり

  いつみても 凄いの一言

 

KIMG1562

こうしてフロントに飾らせてもらいました

KIMG1558

お客様は

 わ~生きてるみたいと大喜び

KIMG1550

どう見てもうまく出来ています

KIMG1547

たえこさん

 くっし~ きっと 覚えます

   もう少しだけ 勇気と時間をください

 何事も決心がいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop