スタッフブログ
暑い暑い日が
2015.08.04|スタッフブログ

続いています

 皆さんは夏バテしていませんか

KIMG1754

KIMG1756

クッシーも何とか元気ですよ

 

KIMG1760

綺麗な夕焼け見つけました

  雲二つ

   夕方七時位の空です

アップで

KIMG1775

ジャズの名曲 レフトアローンを聞きました

  演奏はマル・ウォルドントリオ+ジャッキー・マクリーン

   やさしいバラードで ついつい うっとりしてしまいます

    1959年の作品

丁度この夕焼けを見ながら スタジオモニターで有名なスピーカー

 しかも6センチ×横20センチくらい小さなスピーカーから

 信じられない いい音が

 聞こえてきて みんなで感動です

 

そうだあの曲も聞きたい

  えっと ファイブスポット・アフターダーク カーティス・フラークインテット

  それと プレリュードインEマイナー

      油井正一がやっていたアスペクト・イン・ジャズのテーマ曲

      うふ インターネットで聞いちゃおうかな

      彼は言いました まるでいぶし銀の様な演奏 と

そう言えば クッシーあの頃ジャズのカセットテープ200本~300本くらい持っていたんです

 

もう一曲 ジョンコルトレーンが妻にささげた曲  Naima

  ナイーマ (ネイマ)  油井正一によると アフリカ読みで ないーまと読むのが正しい とか

 ゆったり やさしい バラード

  いいですねー

 

KIMG1773

すいませんよこ道にそれちゃって

KIMG1777

この幾日かは 真っ青い空がありません

 少し霞がかかっているように 見えます

 

もうじき八月の濃い 青空がやって来ます

 

今週末からお盆にかけて満室の日が続きます

 申し訳ありませんが16日位までは混んだ状態です

KIMG1779

 

KIMG1785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop