スタッフブログ
空がいっぱい
2015.08.06|スタッフブログ

先日もご案内させて頂きましたが

  当館は8月7日から15日まで満室となっています

キャンセル待ちが出ないわけではないんですが

 お部屋数が少ないため 皆様に大変ご迷惑をお掛けしています

でも お調べします ご希望の日がありましたら

 とにかくお電話下さい

 

大変申し訳ないので

 景色だけでも楽しんで頂けたらと思います

 

KIMG1589

全部本日8月5日の写真です

KIMG1790

午後二時ころ かかしのいるところから

KIMG1791

KIMG1799

KIMG1801

KIMG1807

KIMG1814

KIMG1818

すこ~し 夕方になってきました

KIMG1824

KIMG1825

この真正面にドカッと座って

 水割りでも飲みながら 刻々と変わる

  この どでかい(失礼) 絵を 眺めたら 最高ですよ

KIMG1826

 

KIMG1829

KIMG1830

これにあう曲は

 言いだしかねて 渡辺貞夫

 

 井上陽水の 少年時代

 

 八代亜紀の 花水仙

 かな~  勝手にすいません

 

KIMG1831

やさしい夕焼けです

KIMG1833

KIMG1834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop