スタッフブログ
もうすぐお盆休み
2015.08.10|スタッフブログ

毎日暑い日が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

僕は少し夏バテ気味です。

猛暑日が続くと、のどもかわきますよね。

そんな時は温泉に入って、お風呂上りにサイダーでも飲んでみてはいかがでしょうか。

というわけで今回は御大の館で現在開催中の地サイダ-堂を紹介させていただきます。

全国各地のサイダーを約50種類くらい集め、販売しております。

僕も半分くらい飲みましたが、本当にいろんな種類があって、楽しいものです。

その中でも衝撃的だったのは、石川のブラックサイダー。

色は真っ黒で、味はコーラに似ていますが、しょうゆとコショウベースで、後味は何とも言えない不思議な味。

冒険してみたい方は是非御大の館までどうぞ。

 

IMGP1255

 

IMGP1257IMGP1256

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop