スタッフブログ
今朝は零度
2015.10.27|スタッフブログ

クッシ~の家の 軒下寒暖計は朝5時40分で

零度

いよいよ 冬到来です

 

KIMG3251

先日 親戚へ行った時に撮りました

秋らしく気持ちのいいお天気

 

ある日の夕方は

KIMG3262

こんな迫力ある パワフルな風景です

なんか 嵐がやってきそうな どきどきするような空

 

 

今日の夕焼け

かなり暗くなりかけていたんですが

撮ってみました

KIMG3304

 

 

今日は同級会のお客様

何年かぶりに会った仲間たちは

ニコニコして握手をし

話が弾みます

  そこへ日帰りで参加のメンバーの一人が

  車椅子で到着

  その方を全員が囲んで 温かい会話がづづきます

 

お開きも ロビーでながいこと 別れを惜しんでおられました

 仲間って いいですね

 

KIMG3302

 

 

みやちゃん (副支配人)のところには

福島県のおばあちゃんから電話がありました

  同県から電車でこの湯ヶ洞まで来て 不動滝で絵を描きたいとのこと

  その熱い思いと エネルギーに二人で感動しました

  そしてみやちゃんは 福島県から湯ヶ洞までの電車の最短ルートを検索し

  お手紙を書いていました

 

  きっと明後日か明々後日には届きますよ

 

 

KIMG3292

空が段々と暗くなってきました

 

KIMG3307

月夜です

  少し寒い

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop