スタッフブログ
11月になりました
2015.11.02|スタッフブログ

8日は立冬 暦の上では冬の始まりです

KIMG3339

今朝はマイナス一度

今年一番の冷え込みとなりました

KIMG3338

ボランティアの柿取りに参加された方が お泊りで見えました

明日も午前中は参加されるとのことです

お天気がいいといいですね

KIMG3326

 

KIMG3317

ご近所のお店の見事な菊

思わず 一枚撮らせていただきました

KIMG3316

不思議な雲

見つけました

稲刈りも終わって ほっと一息

  クッシーも先日親戚に 一年間のお米をもらいに行ってきましたよ!

 

あ そうそう

本日電話でお話させていただいたお客様から

  雪はまだ降らないですよね?  との質問をいただきました!

大丈夫 11月は降らないから安心してくださいね

 

11月の湯ヶ洞周辺は 美味しそうに実った りんごフジでいっぱいです

いっぱい いっぱい 秋ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop