スタッフブログ
信州のおいしい 日本酒はいかが
2015.11.21|スタッフブログ

KIMG3635

歌の文句に

 酒だ 酒だ 酒もってこい!!!

まさにこの言葉がぴったり

 日本酒好きの皆さんなら  ドッキリ ゴックン

信州はおいしい 日本酒の大産地なんです

 

クッシーは  時々日本酒を飲む派 なのですが

そんなクッシーでも もうどきどき

 

信州のおいしい空気と 水 伝統の酒蔵が生んだ味を楽しんでくださいね

 

KIMG3622

 

つまみは 野沢菜の漬物 おたぐり 馬刺し えっと それと

 

KIMG3620

 

この紙カップの 口を開けるとき

 いつも どきどきします

 このお酒 どんな味がするんだろうって考えると 指が震えそうです

 銀の蓋を開けると 結構お酒がなみなみと入っていて 感動です

 わたしゃ酒飲みじゃないけれど 

 こぼしちゃいけない おっとっと お口の方から迎えに行こうって気分になります

 だって つくった人に申し訳ないもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop