スタッフブログ
大寒が過ぎて クッシーは
2016.01.29|スタッフブログ

春が待ちどうしいんだけど

まだまだ 朝はとても寒く

でも 来週は クッシーのとても好きな

節分と立春がやってきます

 

2月の19日は 大歓迎の 雨水 水温む春が近づいてきます

 

クッシーの感覚では

信州が一番寒いのは 1月15日から2月の15日まで

とにかくこの一ヶ月間を

クッシーは猫の 白あん あずきを

湯たんぽがわりにして 耐え忍ぶのです

 

そして3月になって

外の水道の水で手を洗い

ハンカチ無しで 手をブルブルって 降ったあと

手の甲を 3月の風が通りすぎ

あっ 乾いてくって 感じた時が

冬の終わりです

クッシーは 今じっと 春を待っています

 

一番厳しいところが半分終わったので

もう少しです

 

KIMG4781

 

夕焼け

 

KIMG4779

 

湯ヶ洞と御大の渡り廊下辺りから 撮りました

 

KIMG4772

 

少し淡くて いい感じです

 

KIMG4767

空の番人 クッシーの定位置からの 窓風景

クッシーは いつもこの窓から 眺めています

春 夏 晴れ 雨 雪  虹  雷

雪 紅葉 鳥 

雲 夕焼けは クッシーが一番好きなものです

この席は 信州で一番贅沢な指定席

みなさんもこの席の位置に座ってみませんか!

 

KIMG4765

 

KIMG4766

これが 実際に見える感じ

 

あそうそう

今朝 狐のこんちゃんの お父さんか お母さんを見ました

5時に起きたとき カーテンを開けると うちの畑を

尾っぽの長い 四足くんが 滑るように歩いて行きました

胴体と同じくらい 尾っぽが長かったので

きっときつねです

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop