スタッフブログ
春の雨が沢山降りました
2016.02.15|スタッフブログ

昨夜から春の雨が降りました

今朝まで一時はすごい雨音で 畑に水たまりもできました

春の 土の匂いがします

一番寒い時期も今日の15日で終わります

KIMG5010

これはクッシーンちの畑

緑の草は菜の花の株

嫁さんが少し膨らんだ菜の花の芽を

摘んできてくれました

お料理に使います自家製です

KIMG5020

なんの料理になるんでしょう 楽しみです

今頃 愛知県渥美半島の先

伊良湖岬では菜の花が満開です

青い海 緑の山 菜の花の黄色が印象的

行きたいな~ クッシーは素朴なこの岬が大好きなんです

食べたい大あさりの焼いたの!

 

暖房がいらなくて

窓も開けちゃいました

一時晴れ間が見えましたが

しばらくは雨みたいです

KIMG5012

 

天気予報では二日くらい冷え込んで雪マークの日もあるようですが

あともう少し

 

雨の日の湯ヶ洞はたくましい雲が出ます

KIMG5013

KIMG5016

今日も宴会場はほぼ満室

賑やかくご利用を頂いています

夜の気温は8度でした

 

 

-
-
Pagetop