スタッフブログ
クッシー~~です 信州らしい話題を二つ
2017.04.25|スタッフブログ

カラス君

クッシーは今日昼宴会のお客様を

バスで喬木までお送りし 給油をして湯ヶ洞へ帰る途中 三時過ぎ

美女(びじょう)の信号の下15メートル位のところ

一羽のカラスがアスファルトの上を歩いているのを見かけました

 

もしやと思い 地面をよく見ると やはり

アスファルトの上に くるみの実の 割れて半分になったのが

落ちていました

そうです カラス君は頭がいいので

硬いくるみの実を 遥か上空からアスファルトの道路に落として

割れたところで中身を食べる の真っ最中

クッシー~~の予感は当たりました

 

狐くん  同じ日の

夜11時過ぎ 黒田の中央選果場のすぐ下の道

目の前を横切ったのは 狐くん

あっという間に りんごの樹の間に消えました

この狐は少し小さかったので

クッシー~~がこの近くのコンビニ手前で見かけた狐くんとは違う狐くんです

 

 

 

-
-
Pagetop