カテゴリー

アーカイブ

2016.07.20 ブログ

空がいっぱい クッシーです

 

クッシーは

空に向かって シャッターをカシャ

今日もいいね~

昔 母は 飛行機は雲を作るために

白い煙を出すと教えてくれました

クッシーはずっと考えていましたが

やっぱり それは本当です

そのほうが ロマンチックですもんね

きっと信じ続けたい 真実もあるのです

あれはクッシーが6歳位の時だと思うのですが

それから 54年経ちました

それだけの年月をかけてクッシーが出した結論は

やっぱり

雲を作るため飛行機は煙を出す

のです

なぜだかわかりませんが自分で

そう決めました

それが生きるエネルギーなんです

サンタさんは実在し

七夕の願いは叶い

ある日(私の)王子様がやってくるし

私の足にぴったりのガラスの靴を持って王子様の使者が

私を連れにやってくるのです

例え夜12時までの真実であっても

それまでは 本当なのです

生きるためのエネルギーなんです

きっと夢は叶うに違いありません

この一枚が今回のクッシーの一番のお気に入り

 

 

一覧へ戻る

Page Top