カテゴリー

アーカイブ

2016.08.25 ブログ

空の番人 クッシーです 空がいっぱい

 

クッシーは今日は空の写真を何枚撮ったのでしょうか

えっっと 多分100枚か150枚かな

数えていないのでわからないけど

いい空が沢山ありました  38枚

午前中

自宅から

クッシーの部屋は2階です

近所のホームセンターから

昼少し前

↑クッシーお気に入りの一枚

いつもの案山子さんのいるところから

↑これもお気に入り

な なんか凄い迫力

いい感じ

毎日ではないけど

こんな空が当たり前で

自分の眼の前にあるのは かなりの贅沢

うふ しあわせ!!

ここは最高のデートスポット

なんだけど

まだここでデートしているカップルを

一度も見たことがない

うん

ここは品川からたったの47分

すいません2027年の話だけど

要するに ここだと

あまり沢山の言葉を話さなくても

長い時間一緒にいられると

クッシーは思うのです

ただ空を眺めているだけでいい

無理して話さなくても

空は刻々と変わるのだから 飽きない

ここで夕焼けを見て夕方7時のリニア新幹線に乗れば

品川に7時40分に着く

つまりお隣

湯ヶ洞フロントから

少しづづ 夕方に近づいています

センター

空の番人の席から

今日も最高の一日

 

一覧へ戻る

Page Top