カテゴリー

アーカイブ

2017.09.26 ブログ

地元産 松茸がやってきた

 

皆様大変お待たせいたしました

今日湯ヶ洞に地元産松茸がやってきました

 

 

 

 

 

お値段はキロ

んん万円ですが 昨年より安いそうです

 

もちろん地元

下久堅産 喬木産です

 

実は二日前からクッシーンちの

金木犀が匂い始め

同じ日に湯ヶ洞に来たら

やっぱり金木犀が甘い香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~

秋はいいねえ

 

それに信州は山ばかりだけど

でもその山がいい

 

あのう 写真が無くて

申し訳ないんだけど

フロントカウンターにはアケビがあるんです

しかも 無理してあるんじゃなくて

当たり前で ある

 

ある日クッシーが出勤したら

置いてあって 未だに誰が持ってきてくれたか

知らないんだけど

とにかくあるのが 自然なの

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

さてここで問題です

上の写真の中に

ひとつだけ本物でないものがあります

それはなんでしょう!

 

 

答えは次回のクッシーのブログで

発表します

 

なんか偉そうですいません

でも読者の皆さんなら 解けるはず

ヒント さくらちゃんが作りました

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top