カテゴリー

アーカイブ

2016.04.07 ブログ

なんかこの桜の咲く季節は

クッシーはなぜか  ふ わ ん とした曲を聴きたくなって

コルトレーンの

インナ センチメンタルムードを聞いちゃいました

いいですよ

少しけだるくて ロマンチックで

次に聞いたのは

八代亜紀の雨の慕情

あの 雨あめ ふれふれってとこが いいねえ うん

この曲に合う絵は

ライトアップされた こんな桜を ゆったり眺められたら

幸せ

こんな時嫁さんは手をつないでくれるでしょうか

クッシーはあまり自信はありませんが

とにかくこの絵の中の二人の様に

寄り添って 見てみたいのです

こ これは 一方的願望ですが

この桜が咲く時期は 夜はまだ肌寒く

ひんやりとした空気

だから 花の淡いピンクが 際立つのです

あそうだ MAXの一緒にを 聞こうっと!

雨が沢山振りました久々のまとまった雨

一覧へ戻る

Page Top