小さい 春 見つけた
2014.03.03|未分類

クッシーです

春です 今日はひなまつり

桃の節句

湯ヶ洞で小さい春みつけました

そして

これは ハコベの花 春の七草のひとつ

2ミリ位の小さな花ですが

残雪の横で咲いていました

 

皆さんも足元の 春 探してみませんか

 

明日は御大はお休みですが湯ヶ洞は営業しています

お出かけ下さい

 

 

-
南アルプスの山々
2014.01.17|スタッフブログ, 未分類

皆様こんにちは。

今月もお正月が終わったと思いきや、あっという間に1月も半ばを過ぎました。

こんな調子で今年も終わってしまうのかなあ。

 

ところで、先日お客様より南アルプスの山々の名前を尋ねられました。

山の名前の入った写真をお渡ししましたが、僕は半分くらいしかわかりませんでした。

ところで皆様は山の名前はお分かりですか?

 

IMGP1163IMGP1164

 

詳しくは下の写真をご覧ください。

 

page-0001

実際の山々は、是非御大の館へお越しいただいた際、ご覧ください。

 

 

-
新しい休館日の早見表
2014.01.10|スタッフブログ, 未分類

こんばんは☆ともです(^o^)

今日は天気は良かったですが、風が冷たく寒い1日でしたね((+_+))

雪が降らなかっただけ、交通の便に影響なく助かりますが(~_~;)

さて、本日から名刺サイズの2014年の湯ヶ洞・御大の館の休館日早見表を配布しております。

IMGP2094

IMGP2095

財布の中に入れれるサイズで分かり易く表示しており便利だと思います!

湯ヶ洞・御大の館の両フロントに置いてありますので

ぜひお持ちいただいて、ご活用ください。

-
-
Pagetop