Archive for 2012年5月

本日まで開催中!バラ風呂♫
2012.05.14|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

昨日に引き続き、バラ風呂を開催中です。

時間の経過とともに、花びらになってしましますがそれもそれで、綺麗ですよ。

夕方、バラの追加投入を致します。

本日最終日ですので、ぜひ一度お見えになってくださいね。

↑色とりどりのバラを入れてあります。香りが強いものや花びらが硬いものなど種類も様々です。

ある程度の時間がたつと、花びらの色素がお湯に融けだし黒っぽくなります。

一見するとビックリしますが、バラの成分ですのでご心配なく。

↑ピンク色のバラがよく香ります。

-
バラ風呂!㊙
2012.05.13|スタッフブログ

こんにちは、ゆなです♪

ついにバラ風呂が開催されました!!

ピンボケしちゃいましたが・・・こんな感じです!

色とりどりの綺麗なバラを見ながら、いい香りに包まれる。

なんて贅沢なひと時なんだ!!!

続きを読む

-
明日は・・・
2012.05.12|御大の館からのお知らせ

こんばんは、ゆなです(・∀・★)

皆さん、お待たせいたしました。

毎年好評のバラ風呂が、明日開催されます!

地元マーベラスローズ農園の朝摘みのバラを、男女各一つの浴槽に300輪入れちゃいます!!!

贅沢な気分を味わえるチャンスですよ。

その他にも、御大の館内のレストランをご利用の女性のお客様全員にプレゼントも用意しております。

多くの方に入浴して頂き、日ごろの疲れを癒してもらいたいと思っていますので、

是非このチャンスものにして下さい♪

-
ゴールデンウィークがやってきましたね!
2012.05.02|スタッフブログ

こんにちは!!ゆめです。

早いもので、今年もゴールデンウィークがやってきましたね!

わたしも、少し早い2連休を頂いて出かけてきました!!

岐阜に行ったんですが、迷い込んだ所におせんべい屋さんがあってちょっと寄ったら、

両手いっぱいの焦げてしまったおせんべいを頂きました!!

とっても美味しかったし、何より両手いっぱいに頂き物をしたのは初めてだったのでとても嬉しかったです★

ただ・・・その後、さらに道に迷い遭難しかけたのもいい思い出です・・・(-Д-;)

そんなわたしの今日のブログは『とびうお』のお写真です!!

どーん!!

この写真を撮ってる時に従業員の女の子が「目がくりっとしてて可愛い!!」と絶賛してました。

確かに、とびうおをこんな風に見ることってないですよね。

とびうおのお顔は、目がくりっとして確かに可愛いです♪

とびうおと言えば、海をピョンピョン飛んでるからとびうおだと思うのですが、

いったいどんな羽をしているのかと言いますとぉ・・・

こちらです!!

水かきみたいなのがついていて、触った感じは「サランラップをぴーんと張った」様な感触でした。

破れそうな柔らかさでもないし、かといってプラスチックのように固くもない。

サランラップが一番しっくりくるさわり心地でした!!

上からみると、ものすごい早そうじゃないですか??

実物は結構大きくて、こんな大きいのはなかなか入ってこないんだって言っていました。

とびうおの可愛いお顔が見ることができた貴重な日になりました★

-
五月五日菖蒲湯仕候
2012.05.02|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

5月5日は、こどもの日ですね。

今年も恒例の、菖蒲湯を今年も開催します。

端午の節句(菖蒲の節句)にお子様に体験させてみてはいかがでしょうか?

このほか、クイズに答えてプレゼントをもらう「浴育マナークイズ」も実施します。

ぜひこの機会に、小さなお子様に入浴作法や公共浴場での過ごし方も学ばさせてみましょう。

お待ちしております!

続きを読む

-
-
Pagetop