Archive for 2013年4月

今年も”地サイダー堂”オープン!!!
2013.04.29|スタッフブログ

こんばんは、宮ちゃんです。

今年も、全国各地から厳選した地サイダーを取りそろえた

 

地サイダー堂(どう?)

 

オープンしました。

今年は昨年の約20種からさらに種類を増やし、30種以上のラインナップとなります!

商品によっては、初回ロットで終売してしまう商品もあると思いますが、

常時新しいサイダーを追加して30種は確保したいですね。

今年は、商品一品ずつ毎週ピックアップしご紹介いたします。

 

私個人の話ですが、地サイダーを探す旅によく行くんです。

飲んだ後も、空瓶を取っておくのでそこから販売元へ「売らしてください!」って電話したのもありますよ。

電話をしてくれたのは、売店担当のスタッフですが・・・

私もちゃんと電話して取寄せてるものもありますからね!決して任せっぱなしにしてはないですよ(笑)

 

とにかく、今年のラインナップはすごいですからお風呂に来た際は、ぜひご賞味くださいね♪

-
またまた更新!おすすめメニューのご紹介(^○^)
2013.04.27|スタッフブログ

りかです♪

もう一つ紹介したい事があります。女性に大人気の梅サラダうどん紹介しま~す!

IMG_0505

野菜たっぷりでヘルシーでおいしいうどんです)^o^(

うどんに梅が練りこんであって淡いピンク色で、見た目も綺麗です☆

一人前800円です!

 

ご利用の際は是非ご注文くださいね♡

 

 

-
GWはお食事処においでなんしょ♪
2013.04.27|スタッフブログ

こんにちは、りかです。今日からレストランのブログ始めま~すヽ(^o^)丿

GW中の営業時間のお知らせだにぃ☆ 続きを読む

-
春です、湯ヶ洞の玄関は花でいっぱいです!
2013.04.26|スタッフブログ

こんばんは、湯ヶ洞フロントスタッフ串原です。

今回初めてブログを担当させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

今年の冬は近年になく寒さが厳しかったですね。寒がりの私はやっと春になって、もうウキウキ!

麻績の桜も見たし、桃、梨、りんごの花も綺麗だし、もう頭の中も花でいっぱいです。

さて、まだ少し肌寒い外から湯ヶ洞フロントに入ると、とてもいい匂いがします。

それがこの藤の花、このいい香りと、美しさを皆さんにお届けしたくて、このブログを書いちゃいました。

入ってくるお客様が、「ああいい匂い」、「綺麗、素敵!」そうおっしゃいます。

なんだか自分が褒められているみたいで、毎日幸せな気分です。

湯ヶ洞の近くには藤の名所が沢山あるんです。

喬木村の阿島の大藤(花の長さが2m近くになる)は5月上旬

豊丘村泉龍院の三色藤(白・紫・ピンクの鮮やかな三色)は5月上旬から中旬が見頃です。

沢山の 幸せな気分が 皆様をお待ちしていますよ。

ゴールデンウィーク明けも魅力たっぷりの南信州へどうぞお出かけください♪

IMGP1578

IMGP1579

↑花の香りが伝えられなくて残念です

 

-
南信州高森町の桜開花情報
2013.04.04|スタッフブログ

こんにちは、宮ちゃんです。

今年は桜の開花が早いということで、本日の段階でほぼ満開となっています。

見ごろは、今週いっぱいから4/11頃までとなっています。

急にに咲いてしまったので、写真が間に合わずすみません。

今週末の天気次第で、どのくらい持つかかわると思いますがなるべく長く咲いてほしいですね♪

◆高森南小学校 7~8分咲き

◆瑠璃寺 6分咲き

◆高森中学校 8~9分咲き

◆麻績の里舞台桜 満開

 

 

-
-
Pagetop