Archive for 2013年11月

信州みそ菓子コーナー始めました。
2013.11.06|スタッフブログ

こんにちわ。

すっかり秋も深まり紅葉もきれいになってきました。

11月より信州みそ菓子コーナーを始めました。

県内メーカーさんの味噌を使ったお菓子を販売しております。

僕もみそカステラを食べましたが、みその味がしっかりしていて、とてもおいしかったです。

 

IMGP1104

 

是非一度ご賞味いただければと思います。

 

-
南アルプスに雪が来た
2013.11.04|スタッフブログ

こんばんは☆

ともです(*^_^*)

来た来た

南アルプスに雪がきた

きっと初冠雪だと思います♪

IMGP1962

 

本日の出勤途中

例の絶景ポイントでふと山を見ると

IMGP1961

 

すいません色が薄くて分かりづらいかもしれませんが

 

IMGP1960

右が小河内岳(おごうちだけ)2801m

左が烏帽子岳(えぼしだけ)2726m

一昨日の雨が山では雪になったようです

 

湯ヶ洞では景色がご馳走です(^◇^)

 

明日は御大の館が定休日ですが、湯ヶ洞は営業しておりますので

内風呂のみですが、ぜひご利用ください。

お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

-
菊の花が満開です
2013.11.01|スタッフブログ

皆さん、こんにちは。フロント新井です。

今日は、湯ヶ洞玄関に高森町盆栽同好会の皆さんが

菊の花の盆栽を展示に来てくれました。

玄関に入ると菊のいい香りがします。

IMGP1965

ロビーには、大輪の菊の花が展示してあります。

IMGP1966

菊は、一般に大菊、中菊、小菊に分け大菊は、花形によって、厚物、

管物、つかみ菊、一文字菊、美濃菊などに分けられるそうです。

ぜひ、菊の花を観賞にお出かけ下さい。

 

 

 

-
-
Pagetop