Archive for 2014年5月

ご近所のりんご園です
2014.05.12|スタッフブログ

こんなに葉っぱが大きくなりました

ご近所のりんご園で撮影させて頂きました

4月の後半に花が咲いてから約3週間

 

実もこんなに

実を結んだものは頭を持ち上げてきていますね

まん中の実が一番大きく

いいりんごになります

今農家の皆さんは まん中だけを残し

周りの実を摘み取る作業をしています

 

 

 

 

-
ライラックが満開です
2014.05.08|スタッフブログ

玄関のライラックが満開です

しとやかないい色で咲いています

見に来てくださいね。

 

連休が終わって皆様 普通の生活に戻られましたか?

行楽、静養、ひたすら仕事等など

人によって、いろいろな連休の過ごし方が

あったのではないか思っています

 

今の湯ヶ洞はゆったり

ご利用ができますよ

 

 

 

 

-
今日は雨
2014.05.05|スタッフブログ

連休をいかがお過ごしでしょうか

湯ヶ洞のお庭はこんなに緑になりました

新緑がまぶしいですね

 

いつもの会の皆さんが持ってきてくれました

藤 いい匂いですよ

玄関でお待ちしています

 

明日6日(火)は湯ヶ洞・御大ともに平常営業致します

どうぞお越し下さいね

フロント串原でした

 

-
春を撮りました
2014.05.01|スタッフブログ

桜が終わって

桃と梨の花が咲いて

今は、

 

串原さんちの菜の花畑

 

この水仙小さい花なんですけど

とってもいい匂いなんです あま~い

しかも長い間咲いています

 

 

ハナミズキ 今 満開です

 

 

 

 

 

 

 

-
-
Pagetop