カテゴリー

アーカイブ

2016.06.19 ブログ

ハート型のじゃがいも

 

桜ちゃんからホットな話題!

板前さんがジャガイモを注文したら鹿児島産のジャガイモ一箱きました。

箱のふたを開け、幾つか厨房に持ってきて 使おうとしたら、

な、な、なんと愛情たっぷりに育ち、可愛らしいハート型のジャガイモが・・・

ねぇ‼    ハートに見えるでしょ(^_^)v

うふ

ちょっと、 見方を変えると、きゃぁ~‼恥ずかしい‼       お・し・り    (((^_^;)

このハートジャガイモは料理に使われる事なく保冷庫に戻されました。

湯が洞のジャガイモ畑でも

愛情たっぷりのハートジャガイモじゃなくても

面白い形のジャガイモが採れるか、楽しみに している私です\(^_^)/

さくらでした

 

一覧へ戻る

Page Top