カテゴリー

アーカイブ

2016.07.25 ブログ

晴れ 青空 クッシーです

 

今日もいい天気

そろそろ梅雨は明けるのでしょうか?

かかしさんのいる辺りから

南アルプス方面に向かって

JUJUのコンサートに行きたいなー

あの2015年の国立代々木のコンサートを

インターネットで見ていますがとてもいいのです

あれくらいの会場のコンサートがいいな

確か国立代々木は

息子とあゆのカウントダウンコンサートに行った

覚えがあります

JUJUのコンサートはきっとクッシ~流に言うと

おいしいツマミで

好きなお酒をいっぱい飲んで

98パーセント位まで酔って

頭のてっぺんからつま先まで

いい気分の感じの満足度かと思います

JUJUさん ごめんなさい こんな表現で

でもやっぱりそんな感じなのです

歌詞が可愛いのです

忘れてあげる とか

私が寝ている間に出て行って とか

なぐさめの台詞は欲しくない

好きで好きでしょうがないのに

その思いが届かない

もどかしくて 悔しい思いを

思いっきり強がって

投げつける様に出てきてしまう 言葉

その思いが強いだけに

深く傷ついてしまう自分

そんな切なさが伝わってくる

ああ 悲しい

彼女は

12センチのヒールを履きこなし

スマートにステージを進み

膝上のスカートが良く似合って

大きな髪飾りや帽子の中に

あの豊かな表情が

溢れます

聴く人を魅了し

ふっと

一瞬

自分の彼女になっているのかもしれません

ラストシーン もう一度聞こうっと!

 

一覧へ戻る

Page Top