カテゴリー

アーカイブ

2017.04.16 ブログ

空百景 信州春 クッシー~~です

 

午前は気温14度 湿度55パーセント

雨上がり

お隣に回覧板を持っていったけど

ダウンジャケットはいらなかった

今 麻績の舞台桜の辺は

一週間遅らせた 桜まつりをやってます

そろそろ散り始めるかな

それもまた お(を)かし

月と飛行機雲

東の空

西の空

クッシー~~ンちの家の上は つまり信州は

飛行機の航路になっているのか

よく飛行機が飛んでく

一日見ていても飽きない

おそらく1万メートル位離れているんだろうが

そのエンジン音は逞しく響いてくる

どこへ向かっているのか 羨ましくなる

グアムに行きたいな~~

コンチの(今はないけど)飛行機に乗って

一日中海を眺めていられたら幸せ

刻々と変わってゆく

相手は時速1000キロメートルで移動中だから

シャッターを押すのが忙しい

朝焼け

雨上がり

かかしのいる スカイデッキから

下の白い小さいいくつもの雲は

大変珍しい 一年に一、二回位しか見られない

 

 

一覧へ戻る

Page Top